海外旅行でブータンのパロに行ってみたいですね。僧院に行ったり、寺院に行ったり、パワースポットにも行きたいです。

海外旅行に行くというのはどうでしょうか
海外旅行に行くというのはどうでしょうか

海外旅行でブータンのパロに行ってみたいですね。

海外旅行でブータンのパロに行ってみたいですね。タクツァン僧院に行きたいです。ブータンの象徴とも言われている場所みたいです。登山は少しきついらしいですが、絶壁に建つ寺院はとても神秘的で見る価値があるみたいです。途中までは馬で登ることも出来るらしいです。パロゾンにも行ってみたいですね。外観は無骨な感じがするらしいですが、内部はかなりカラフルみたいですね。大広間の仏教画は素晴らしいみたいです。他にも、仏像や、風景などが調和していて、美しいみたいです。

有名な映画のロケ地にもなっていたので、観光客がたくさんいて、賑わっているらしいです。キチュラカンにも行ってみたいですね。ブータンで一番古い寺院らしいです。寺院の中は、お経を唱えていたり、俗世界とは異なる雰囲気みたいです。音楽のように流れるお経を聞いていると、不思議な感覚になるみたいですね。ブータンでも最強のパワースポットらしいので、パワースポット好きには外せない場所みたいです。他にも、ダショー西岡チョルテンや、ドゥゲゾンや、サブジバザールや、国立博物館にも行ってみたいです。

お薦めサイト